忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲンガー♂ノナカ
おくびょうな性格、得意技は「ほろびのうた」
ボーイソプラノで歌います
いただきっこです。ありがとうございます!

ゲンガー♀エルダの弟子のひとり
兄弟子がムウマージ♂ヨナキ
洋装+着物の感じです。
PR


シェイミ(♀)

シェイミというと砂漠に住んでるシェイミ(♀)ザフラがいるのですが、
その子とは別のシェイミです。

世界各地にシェイミがいて、世界各地でお花を配ったり風に乗せたりしています
そしてみんな羽耳で、赤い模様や髪の毛の緑も同じ感じです
ときどき秘密の場所で集会があります、お花の種をもらえる集会です
砂漠のザフラは他のシェイミたちに「なんで砂漠にいるの?」とよく聞かれます

どの子もランドフォルムはフードや帽子で羽耳を覆うスタイルで、
パーンと脱ぐとスカイフォルムになります。
この洋風マダムは帽子とショール。


ひかり風鈴さんのシンボラー♀トラボルタさん
奇抜なファッションにむっちりボディ、キレイな瞳、おだんごカワイイ!


妙さんのヌオー♀シュウちゃん、マヌちゃん、うちの色違いヌオー♀オウリ
ヌオー女子会with桜餅!桃色に水色の組み合わせがなんとも春色かわいい!

描かせていただきましてありがとうございました!


※作る大人もいっぱいいます
バレンタインデー前のひとコマ

ポカブ♀ブーちゃん、ペンドラー♀モニカ
ブーちゃんのお父さんとおじいちゃんが、ブーちゃんからチョコ貰うのを何よりも楽しみにしています
おじいちゃんが本当にデレデレします

ブーちゃんパパは、陽気な性格のチャオブー♂アンラ(ちなみにお母さんはエンブオー♀マンゴー

オーバーオールの似合うお父さんです。チャオブーの丸さをそのままに…
ブーちゃんの↑のバレンタインの服も、と描いていたら、
お父さん半袖なのにブーちゃん冬服になってしまいました

頑固オヤジのおじいちゃん(エンブオー♂トンブリ)
陽気で人のいいお父さん(チャオブー♂アンラ)
たくましくて勇敢なお母さん(エンブオー♀マンゴー)
やんちゃで元気いっぱいの子ども(ポカブ♀ブーちゃん)

炎豚の家族です。お母さんがお嫁さん。

追記からPDD Project ログ(1)です
(上にあるものが古くて、下にいくと新しいものです)
(15/02/02更新)

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]