忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りったいさんのキュワワー♀チュックちゃん
見た目も中身も可愛いフェアリー女の子!背中の羽がこれまたカワイイんです

描かせていただきましてありがとうございました!
PR


アシレーヌ♂ボンドエ
ヤドキング♀ヤーコ、に仕えるラプラス♂イサレイ、の後輩分
控えめでおとなしい男の子
海に向かって歌うことが大好き


模様とかアクセサリーとか考え中…


アマージョ♀マコマ、アブリボン♀チトラ
一面黄色の花園
チトラがお花を摘んできて、女王様にプレゼント、という感じです。

下の記事に描いていただいたマコマを載せています。
本当にありがとうございます~~!!うれしい!

むすめぼく企画さんでうちのアマージョ♀マコマを描いていただきました!


りったいさんから
花と戯れていてとても楽しそう!溢れる笑顔と健康的でいい体がたまりません


功さんから
なんて優しい笑顔、母性を感じられる表情…!仕草がまた自然ですごく好きです

自分でもまだマコマの表情やキャラをうまく動かせていないのですが、
描いてもらうと、そうそうこんな表情しそう!とか、こんな母性を出したくて!なんて思えて、
企画に出して本当によかったな、と思います。
どうもありがとうございました!


蜜鈴さんのハギギシリ♀ビビディちゃんとアローラベトベトン♂ドドウドくん
カラフルな2人!歯並びとか、タイプとか、とにかく色々と対になっているところが大好きです

描かせていただきましてありがとうございました!

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]