忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハギギシリ♂ヌクマム
ようきな性格、ビーチでナンパとかしてる系
とにかく目立ちたくて仕方がない
エスパータイプ(物理)ってバトル映えしそうだなあって思います

むかーし昔、れいせいサクラビス♂を考えたことがあるのでセットにしてみたいです。
どっちもピンク色ベースだけど、ヌクマムのほうがチャラ系
PR


アシレーヌ♂ボンドエ
ヤドキング♀ヤーコ、に仕えるラプラス♂イサレイ、の後輩分
控えめでおとなしい男の子
海に向かって歌うことが大好き


模様とかアクセサリーとか考え中…



ヤドンの日!!ということで、ヤドン♀
ヤドキング♀ヤーコの小さい頃です

王冠を引き継いだヤドンがヤドキングになって
南の島、貝殻島の王様女王様になっていくのですが、
世襲制ではないのでそのとき島にいたヤドンの誰かになります。
王冠には歴代の王様たちの知識とかが積み重なっているので、もしかしたらすごく重いかも
そしてヤドキングになると島から出られないという設定です


ヤドキング♀ヤーコ

花粉とかいろいろ舞っている今日ですが、
花粉から逃れるツアーがあるとニュースで聞いて
わたしもこの貝殻島へ行きたいものです…行きたい

うちのなかで古株なヤーコですが、
いつまでたっても王冠が紙からはみ出るのが止まりません


南の島の女王様、ヤドキング♀ヤーコ
カタログさんで今度は夏企画をはじめました。絵をクリックで別ウインドウで開きます。


ラプラス♂イサレイ
ヤーコの補佐をしているお兄さん。
島の人たちは何人もいるんですが、描けそうなところから描いていくことにしました。
貝モチーフや、南国っぽい植物、海っぽいポケモンは南の島送りになることが多いです。


顔アップ

topnext>>
忍者ブログ [PR]