忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤドキング♀ヤーコ
以前塗り絵をしてもらった線画がずっとずっと途中のままになっていたので
ちゃんと塗りました。なんとまあ1年以上!
また塗り絵もやりたいなあ。塗り塗られ。

ヤーコが女王様をしている南の島は代々ヤドキングが王様女王様をやっていて、
次の代にこの王冠を継承していくんですが、
王冠には先代の思いとか知識とかが蓄積されていて、
かぶると不思議な声が聞こえたり未来予知できたりするんですが、
えっじゃあ王冠を渡したあとの先代はヤドンに戻るのかなんて考えたあたりで
考えがまとまらなくなりました。
ヤーコも先代も島のことを思っているからいつも平和な南の島です
PR


ヤドン♀

まるかわいいものが好きです。
自分が描く人物は等身が低めだなぁと思います。
でも挑戦したいのは小林せんせーのような耽美な絵!


ラプラス♂ 名前はイサレイ
ヤドキング♀ヤーコのいる南の島に住んでいます。
住民じゃなくて、ヤーコの補佐官のようなお仕事をしています。
観光をどうするかとか、外交だとか、インフラどうするとか、そんな感じ。働き者です。

先日載せたヤドキング♀ヤーコを塗り絵してもらいました!しあわせー!
本当は自分で塗ったのも載せたいところですが、
娘僕さんの絵をなるはやで描きたいのでこっちはまた今度
自分はいつもCGだと深いこと考えずにたらたら塗っているので
こうして塗ってもらえたのがとても参考になります。

また塗り絵エチャやりたい!というところですが今週も土曜日はお出かけデーだったなぁ。
落書きしたり日記用の絵を描くために時々エチャには入っているので見かけたらよろしくーです。
リンク外しているときは他所で使っているときだと思います。

そんなこんなでいただきものの自慢です!

びうらさんから
トロピカルな色使いがキレイですごくかわいいです。背景もオシャレだなぁ…!と思います。


キコさんから
たまらないこのやわらかさ。唇もふともももすごく触りたくなります。透明感があってきれい!


懐月さんから
きれいな夏色…!彩度は決して高くないのに、真っ青な空の色を感じます。後ろの夏空も素敵!

どうもありがとうございました!

昨日は春屋さんちのナオちゃんと遊んできました!
表の日記に書いた通りに色々見たり、あと食べたりもしました。
どうもありがとうございました!!


あとまったくの別件ですが、塗り絵用の線画を作ってみました!
ヤドキング♀ヤーコ
色はだいたいこんな感じです↓

塗ってもらえるとすごくうれしい!です。
うしろの○は、私があとで空でも描こうと思っての○なので消しちゃって大丈夫です。
私はいつもこれくらいの線と大きさ(解像度?)でやっています。

ヤーコは南の島の女王様で、うちの擬人化のなかでも古株になります。
島の住民もいろいろいるので、それもそのうち!
この南の島を舞台に企画をやろうと思ったことがあって
お子さんを募集してお借りして、
南の島でのんびりしているところを描かせてもらう、というもの。

こうやって書いてる時点でやる予定がないってことです。
やっぱり引きこもりでいいです

<<backtop
忍者ブログ [PR]