忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [54
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は春屋さんちのナオちゃんと遊んできました!
表の日記に書いた通りに色々見たり、あと食べたりもしました。
どうもありがとうございました!!


あとまったくの別件ですが、塗り絵用の線画を作ってみました!
ヤドキング♀ヤーコ
色はだいたいこんな感じです↓

塗ってもらえるとすごくうれしい!です。
うしろの○は、私があとで空でも描こうと思っての○なので消しちゃって大丈夫です。
私はいつもこれくらいの線と大きさ(解像度?)でやっています。

ヤーコは南の島の女王様で、うちの擬人化のなかでも古株になります。
島の住民もいろいろいるので、それもそのうち!
この南の島を舞台に企画をやろうと思ったことがあって
お子さんを募集してお借りして、
南の島でのんびりしているところを描かせてもらう、というもの。

こうやって書いてる時点でやる予定がないってことです。
やっぱり引きこもりでいいです
PR

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]