忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ツムギ史郎さんのヤレユータン♀ラツカさんと、うちのジジーロン♀ひすい
小柄でラッパーなラツカさんちょうかわいいんです!
ひすいと好きと言っていただいたので共演~
寒い時期に描いたので(2/11に描いたのに載せてませんでしたスミマセン…)こたつでミカンです

描かせていただきましてありがとうございました!
PR


蜜鈴さんのハギギシリ♀ビビディちゃんとアローラベトベトン♂ドドウドくん
カラフルな2人!歯並びとか、タイプとか、とにかく色々と対になっているところが大好きです

描かせていただきましてありがとうございました!


ひかり風鈴さんのシンボラー♀トラボルタさん
奇抜なファッションにむっちりボディ、キレイな瞳、おだんごカワイイ!


妙さんのヌオー♀シュウちゃん、マヌちゃん、うちの色違いヌオー♀オウリ
ヌオー女子会with桜餅!桃色に水色の組み合わせがなんとも春色かわいい!

描かせていただきましてありがとうございました!


実寸だとちょっと大きいですが…
フラハロ2013、最終日に滑り込みでお邪魔してきました!
桃さん宅アーボ♀アイラさん、渋さん宅色違いムウマ♀ブリオッシュちゃん、香さん宅モルフォン♀ヨナちゃん、うちのトゲチック♀ピッケ
今年の舞台の設定がとても素敵で
昼か夜か、上か下かも分からないような不思議な雰囲気が描きたくてこんな感じになりました。
皆さん描かせていただきまして、どうもありがとうございました!


渋色さん宅ユキノオー♀囀さん
ロングスカートの制服が素敵。臆病なところがすごく可愛い子!



左から びうらさん宅ミュウ(♀)アリスちゃん、Doesさん宅ココドラ♂バイオントくん、
ひかり風鈴さん宅ラグラージ♂ミナトさんとオオスバメ♀スフィアさん、
弼さん宅ペンドラー♂リュカさん、石狩ソルトさん宅ダゲキ♂トーマさん
あとうちのポカブ♀ブーちゃんとペンドラー♀モニカ
ハロウィンパーティー!どうなるかを想像しながら楽しく描かせていただきました



びうらさん宅ハッサム♂バベルくん
貴族らしく上品で素敵なデザイン!片手剣がまた素敵なんです



小鞠さん宅色違いパチリス♀マリエッタちゃんとうちのヤドラン♂ラルゴ
音楽繋がりです



小鞠さん宅色違いパチリス♀マリエッタちゃん
貝殻島の夕陽です。ボリュームたっぷりの髪の毛はまさにパチリス!

描かせていただきましてありがとうございました!

topnext>>
忍者ブログ [PR]