忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



霧間えすさん宅シャンデラ♀ルノヒヲちゃん
明るい笑顔で罪深き鬼火!全身のデザインもとても好きです



こぬまさん宅ウパー♂もずく君
ちびっこウパー君ホント可愛くって…!壁紙にするとループして一面もずく君に



石狩ソルトさん宅ダゲキ♂冬哉さん
甘いもの好き爽やか33歳、かっこいい!そしてかわいいです



カノンさん宅シェイミ(♀)エンジェルちゃん
ツインテール、白ワンピ、大きなリボン、そして4歳!可愛くって!

描かせていただきましてありがとうございました!
PR

描かせていただいた絵が増えてました。まとめ!
(オフでお渡しした絵は切り取ったり加工したりして載せています)


inuさん宅マッスグマ♀乙一さん
縞々デザインがステキ!何年も前からずっと好きです


神無月さん宅ゴウカザル♀オクトワちゃん
笑顔のカワイイお嬢さん。着せ替えさせていただきました!


inuさん宅イーブイ♀杏子ちゃん
けもみみは描いててホント楽しい!可愛さつめこみました


妙さん宅ヌオー♀シュウちゃんとうちの色違いヌオー♀オウリ
シュウちゃん好きすぎて勝手に動かしまくっちゃってます

みんな女の子だ!みんな可愛いなあ、だいすき!
描かせていただきましてありがとうございましたっ!









1日遅れてメリークリスマス!年賀状書いてたらこんな時間に…
妙さん宅ヌオー♀シュウちゃんと、デンリュウ♂デンくんお借りしました!
一緒にいるのはうちのヌオー♂りんと
シュウちゃんのヌオー色のサンタ帽が可愛くって!
描かせていただきありがとうございました。ヌオクリ!


仲良くポッキーゲーム!
キコさん宅のスイクン(♂)ジンロさんお借りしました
左はうちのルンパッパ♀ハナコ

本当は先月描きたかったけど12月に入ってしまった…
しかし!ポッキーとプリッツが数字の1に似てるからって言うのならば、
1のつく日はポッキープリッツデーでいいんじゃないかな!
描かせていただきありがとうございました!
もちろん普通のポッキーじゃなくてどくどくポッキー。


妙さん宅ヌオー♀シュウちゃんをお借りしましたー!
左はうちのヌオー♂りんと
バトンの絵がこれまた可愛くって、嬉しくって、
そしてバトンがヌオー返しで嬉しかったのでダブルヌオー。ぬおーん!
デザインバトンは参考になるなあ。そうか鼻か…!
どうもありがとうございました!

バトン、ウズメさんもありがとうございまっす!足まで素敵。
ヌオーがいっぱーい、しあわせだなあ。

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]