忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで全体

けもみみ!PGさん
(3/31終了しました)で描かせていただきました、
青さん宅のニドキング月夜さんとニドクイン露月さんです。
対になったデザインがホント素敵な双子の兄妹さん!ひとめぼれでした。
そして普段はぜんぜんけもみみを描かないので、久しぶりのけもみみでした。

自分でデザインするときには、伝説系以外は意図的にけもみみにしていません
どうしてそうなったかは覚えていないんですが、
ホント初期の頃から耳や尻尾、羽は付けない(残さない)で通しています。
多分、自分が好きな擬人化描きさんが、耳を付けていないデザインだったからだと思います。
そしてもとのポケモンやトレーナーはいない世界観になりました。
でも自分のなかだけなので、別に他のサイトさんで見たり企画さんで描かせてもらうのは大丈夫
亜人とか獣人とか大好き!

描かせていただきましてありがとうございました。
そしてきみとラでもありがとうございます!
PR


ちょびんさん宅のエネコ♂フクジュさんをお借りしました!
ずっと福寿草の季節に描きたいなあ、と思っていました。
雪降る季節から花咲く季節の植物
フクジュさんの見た目も設定も大好きです。世界観も素敵!
エネコのエは笑みのエですね。
描かせていただきましてどうもありがとうございました!


カズキさん宅のトリトドン♀トオンちゃん!
娘僕さんのアップ板のラッシュで逃してしまったお子さんです。ようやく…!
おてんばで可愛い娘さん!デザインの可愛さもホント素敵。
描かせていただきましてありがとうございました!


遅ればせながら、懐月さんの線画をお借りしました!サンダース♂避雷さんです。かっこいい!
カッコいいなーカッコいいーと思いながら塗ってました。
シンプルだけど奥深いデザインで、
服の作りやしわの感じもなるほどーと思いながら楽しく塗らせていただきました!ありがとうございましたっ
ちなみに私はサンダースにはにどげりのイメージがあります。

---------------------------------------

昨日は娘僕さんお疲れ様会にお邪魔してきました。夜から。
改めまして朝奈さんありがとうございました!
夕飯のアリスのお店がこれまた素敵でした。お姉さんかわいい。

だいたい暇してるので声かけてもらえたらいつだって遊びにいきます!
次の土曜にエチャやりたいです。調べたらコミケだったけど…迷うなぁ…


治兵衛さんのウツボット♂乾さん!
娘僕さんで描かせていただきました。とっても素敵なウツボットさんです。
娘僕さんもあと1週間ほどでおしまいですね。えーあと1週間か…!はやいな!

エチャのときの草っこ…!草ポケモンたちに癒されましたーかわいい!!
---------------------------------------
コピペしたためのミスがありました…失礼しました。自分でびっくりした

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]