忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




びうらさんの線画をお借りしました!キレイハナのラティーシャさんです。
すごく好きなキレイハナさんです。いやみんな好きです。
塗っていて、てっぺんから爪先までしっかりデザインされていて凄いなぁ…と思いました。
なんというか愛がつまっている感じがします、とても!
そしてすごく可愛いです。とにかく楽しかったです、ありがとう!


例のウイルスは、昨日の段階でチェックしたところ
今のところ、うちは大丈夫だったんですが
大丈夫!ということも書いておいた方がいいですね…!!大丈夫です。
PR

<<backtop
忍者ブログ [PR]