忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XY!
X、描けた順にアップです!
ちなみに初回殿堂入りメンバーはこの6匹でした。


ペロリーム♂タンタン、おとなしい性格
お菓子の国の王様。甘いもの大好き、お昼寝も大好き!
いつか雲を綿菓子のように食べてみたいと思ってるような王様

そばに魔法使いのマフォクシー♂フォリーがいます
洋風か和風か迷って、あの髪型と王冠のようなてっぺんのりんご飴から洋風の王様になりました

お菓子の国はお菓子職人が集まる国


がんばりやゴロンダ♂チャオ、きまぐれデデンネ♀マンゴォ
いかついあんちゃんですが幼女の「じゃれつく」でしぬ

タイプと体格差が楽しくて組ませてみました。マンゴォちゃんはいただきっこ!
二人して「暴れることがすき」なのでドタバタ劇が起きそうです
PR


実寸だとちょっと大きいですが…
フラハロ2013、最終日に滑り込みでお邪魔してきました!
桃さん宅アーボ♀アイラさん、渋さん宅色違いムウマ♀ブリオッシュちゃん、香さん宅モルフォン♀ヨナちゃん、うちのトゲチック♀ピッケ
今年の舞台の設定がとても素敵で
昼か夜か、上か下かも分からないような不思議な雰囲気が描きたくてこんな感じになりました。
皆さん描かせていただきまして、どうもありがとうございました!

追記からAdventurers Project ログ(4)です
(13/11/17更新)



ハロウィン企画、フラハロ2013
遊びに行ってきました!
というより、まだ衣装に着替えたぞーというところなので遊ぶのはこれからですね


なんちゃって吸血鬼のヤドキング♂やえ
気分は吸血鬼ですが、迫力は一切ない状態です。
いつもの服の外側だけ黒くして、自慢の八重歯で気分はなんちゃって吸血鬼!
「にはは!ボクの手品はどうかなあ?」


(左) トゲキッス♂ルミマルヤ
食べ物に釣られてやってきた意地っ張りな少年。
表情や言葉には出さないが、自分で黒いマントかっこいいと思っている。
「そんな子供だまし興味ない」

(右) ピッケ(トゲチック♀)
自称、やえ(ヤドキング♂)の助手の少女。
「ゆびをふる」が得意。きらきらしたものが好きで、怖いものは苦手。
「ねぇピッケの手品も見てほしいな!」

ルミマルヤとピッケは兄妹ではないのですが、
衣装のテーマが悪魔と天使なのでセット投稿です
ピッケの保護者はやえ。

追記からAdventurers Project ログ(3)です
例によって並べているだけなので縦に長いです

ちなみに上にあるものが新しくて、下が古いものです
(13/07/06更新)


<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]