忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポカブ♀ブーちゃん
お絵描きしてるのはお母さんのエンブオー♀マンゴー

カタログさんのほうで、カタログブートキャンプ!、やります!
「ポ」ケ擬 「カ」タログ 「ブート」キャンプ なので、略してぽかぶーと
詳細はリンク先をどうぞ、18日から募集開始です!締め切りは29日(日)です
PR

牡丹
ツイッターのほうで、詠℃さん主催で長髪男子ブートが開催されました!参加しました!
わたしはサガシリーズのイラストを手がけている智美せんせーが大好きで、
せんせーがこれまた長髪男子好きなのもあって
何の疑問も持たずに擬人化キャラも長髪男子描いていました。


ロゼリア♂ボタン
薔薇で和風という発想がなかったのですっごく新鮮でした!楽しかった!
お花を牡丹にしてみました。ぼたんとばらですね。
武器はかんざし。

和風っこなので、和風の世界に入れることにしました。
色違いヌオー♀オウリをナンパしては周りにどつかれる、そんな感じです。
かんざし作ってるので贈り物はかんざし
チャラい感じ、ややタレ目、10代
ジュカイン♀キリーの親戚、甥っ子くらいかな?タレ目繋がりです


少しタレ目です。あとまつ毛
タレ目って描き難い印象があったんですが描きやすいです
あとわたしの絵は等身が低めだなあというのを再認識しました。
えーどさんありがとうございました!



夏だ!海だ!水着だ!
左から神無月さん、えりー、こぬまさん
カントー地方は今日梅雨入りしましたがそんなことは気にせず夏サキドリ!です!
水着でわいわい、貝殻島です
女子も男子も水着のアレンジっていいですねホント!
お付き合いくださりどうもありがとうございましたー!



ゆうかんエンブオー♀マンゴー
ポカブ♀ブーちゃんのお母さんです。
カタログさんに連れて行きました!リンクはカタログさんへ
母の日を狙っていましたが、設定文が何もなかったので1日遅れでした。

ブーちゃんパパはチャオブー♂アンラ、ブーちゃんのおじいちゃんはエンブオー♂トンブリ
ブーちゃんの太眉はお父さんとおじいちゃんからの遺伝!下睫毛はお母さんからの遺伝!
これで豚一家が揃います。
ゲーム上ではお父さんもエンブオーにしているんですが、チャオブーデザインです
アンラもマンゴーという意味なので、マンゴー夫婦です。

マンゴーは女子プロ的な?何か格闘技をやっていたんですが、
アンラとどういう馴れ初めでであったのかを考えると…思いつきませんでした…
とりあえず夫より強いのがマンゴーです。

トンブリ:フレアドライブか諸刃の頭突き
マンゴー:アームハンマー
アンラ:馬鹿力
ブーちゃん:ニトロチャージ
炎格闘一家です!

あと色違いエンブオー♂がいるので、こちらも描きたいものです。
蒼き炎使いなのでレシラムと組んだらカッコイイんじゃないの!!!っていうところまで決まっています
そのレシラムが決まっていません


うっかりやキングドラ♂ハッカイ

ポケ擬アラビアンヒストリアさんでは「サブキャラクター」「ゲストキャラクター」という区分がありまして、
その世界観にこのキャラを在籍させたい!という場合に掲示板に投稿すると参加できるんです。
エルフーン♂フアルは「メインキャラクター」で参加させています。

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]