忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がんばりやドリュウズ♂むぐらもち
カタログさんにも連れて行きました!



地底で暮らしている一族の青年。色白です。
地上にひょいっと出てきたときに迷子になって、
結局エンブオー♂トンブリが面倒見てくれてお好み焼き食べさせてくれてから
よく遊びに来ています
地底では鉱物がいろいろ採れるので、とってきてはプレゼントしたり。
ちなみに「ものおとにびんかん」

地底のほうでは
地底湖のところにいるシビシラス♂ラーが最近できた友達です
PR


ヤドキング♀ヤーコ

花粉とかいろいろ舞っている今日ですが、
花粉から逃れるツアーがあるとニュースで聞いて
わたしもこの貝殻島へ行きたいものです…行きたい

うちのなかで古株なヤーコですが、
いつまでたっても王冠が紙からはみ出るのが止まりません

魔女

アーケオス♀マチ
先月のブートの子、マチルダまちこです。
マチルダ☆まちこ ☆入れてもいいかも!と思いました
和風と洋風をどう組み合わせても楽しいかなあとお絵描きです
この顔がすごく描きやすい!

Bのときの空を飛ぶ係がアーケオスだったのでアーケオス♀ケルチと、、
あとバトル向けに強い子♂フラヴィオくんも頂いていて、アーケオスいっぱい!

追記からAdventurers Project ログ(2)です
例によって並べているだけなので縦に長いです
(13/02/09更新)

あけましておめでとうございました!


アーケオス♀

カタログブートキャンプ!第2回も終わりました!
どうもありがとうございました!

今回わたしは
【ポケモン】 アーケオス
【キーワード(KW)】 重ね着、魔法使いor魔女、物理技
でした!
和風と洋風の重ね着で、+αテーマが「冬」なのでお正月→羽子板が武器の魔女です
空を飛ぶときも羽子板で、攻撃するときも羽子板使います
描いてる途中はジョジョ立ち、ホット・パンツというキーワードが頭から離れず…
カラフルに鮮やかに楽しく描くことができました!濃い目にしました

名前はマチ
マチルダ・マチコ
魔女や魔法使い設定の子に絡ませてあげたいなあって思っています

線画も頑張ったのでアップ!
ピクシブ的に言うと*塗ってもいいのよ、です


<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]