忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PDD Projectさんで遊んでいます!
と言ってもサブキャラクター枠へお邪魔して、のんびり遊ばせてもらっています。
ファンタジー好き好き!ということで、魔法使いのヤドキングです



設定ページはコチラ
PR



ヤドンの日!!ということで、ヤドン♀
ヤドキング♀ヤーコの小さい頃です

王冠を引き継いだヤドンがヤドキングになって
南の島、貝殻島の王様女王様になっていくのですが、
世襲制ではないのでそのとき島にいたヤドンの誰かになります。
王冠には歴代の王様たちの知識とかが積み重なっているので、もしかしたらすごく重いかも
そしてヤドキングになると島から出られないという設定です


のんきフレフワン♀リーリエ

相手に合わせて香水を変える彼女ですが、
リーリエがドイツ語でユリなので(ドイツ語ロムの子をいただいたのです)
自身が一番好きなのはユリの花です。

相変わらずマイペースですが、久しぶりに擬人化ページも更新!しました


マフォクシー♂フォリーと、アマルルガ♂アマリリス

フォリーはペロリーム♂タンタンのお付きの魔法使い
小さい王様の気まぐれにちゃんと付き合う穏やかな人
しかし塗ってみるとまあ派手な色ですよね

アマリリスは氷の国からやってきたおっとりさん。アマルスの妹がいる
鮮やかな花が咲かない氷の国に花をいっぱい持ち帰るために旅立った
いつか自分と同じ名前の花を見てみたい


フレフワン♀リーリエ
マダム・リーリエ
会う相手によって纏う香りをきちんと変える、嫌いな相手にはファブリーズ。
嫌いな相手はルチャブル♂バードマン(これから描く)
フレフワンってマダムにしか見えなくて、そのまま擬人化です
後ろのリボンがかわいいですよね!ピンクにぱっと入る黒のリボンが可愛い


がんばりやジャローダ♂ペント
大和さんのミロカロス♀ネリちゃんとナルシストっぷりで張り合うコンビ!
似たもの同士ですが張り合うから相容れない…
こっちは大学生、むこうは高校生の関係です


正直ウザい系です

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]