忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※作る大人もいっぱいいます
バレンタインデー前のひとコマ

ポカブ♀ブーちゃん、ペンドラー♀モニカ
ブーちゃんのお父さんとおじいちゃんが、ブーちゃんからチョコ貰うのを何よりも楽しみにしています
おじいちゃんが本当にデレデレします

ブーちゃんパパは、陽気な性格のチャオブー♂アンラ(ちなみにお母さんはエンブオー♀マンゴー

オーバーオールの似合うお父さんです。チャオブーの丸さをそのままに…
ブーちゃんの↑のバレンタインの服も、と描いていたら、
お父さん半袖なのにブーちゃん冬服になってしまいました

頑固オヤジのおじいちゃん(エンブオー♂トンブリ)
陽気で人のいいお父さん(チャオブー♂アンラ)
たくましくて勇敢なお母さん(エンブオー♀マンゴー)
やんちゃで元気いっぱいの子ども(ポカブ♀ブーちゃん)

炎豚の家族です。お母さんがお嫁さん。
PR

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]