忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キュウコン♀(アローラのすがた)
きまぐれな性格

Boot!さんに参加しました!

いただいたキーワードが、【青×白、黒タイツ、いし】で
最初はいし→医師、で白衣のキュウコン…?なんて考えていたんですが、
昔むかーし、司祭のようなキュウコン♂を描いたことがあるので、シスター風なキュウコン♀です。
もともと図鑑文から教会とかのイメージが強くて、そこからきてます
黒タイツで露出も抑えて、でも気まぐれな性格でちょっといたずらっぽい表情で…
楽しく描くことが出来ました!
そして今回のテーマが「フェアリー」なんですが、
みんな違うポケモン出してるところがまたおもしろいなあと思いました
PR

<<backtopnext>>
忍者ブログ [PR]