忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミュウ
この姿のときは喋らなくて、ずっと微笑んでるだけ
話すときは他の誰かに変身してからその人の話し方で喋ります。
一応「テルテ」という名前もあるんですが、誰かが花の名前から付けただけ

ワンドロで描いた絵をスキャンして整えました!
黄色、金色、光のイメージがあるので、黄色く塗ってます。
PR

アバウトだった設定がまとまってきたのでまとめ
専用カテゴリーを追加予定です。カテゴリー名は仙人?中華?

アブソル♂白梅(しらうめ)
レディアン♀赤星(あかほし)
ゴチルゼル♂黒雲(くろくも)
仙人(っぽい)仲間、年齢順
名前は通り名のようなもの。赤星の、とか、白さん、とか、好き勝手に呼び合います。
いつも地上から星を見ています。星で占いをしています。お茶飲んだりしています。
ここに天上に住んでるジラーチ(♂)が入る予定。名前が決まらない…「金」を入れたいです。
金灯(かねあかり)とか、金光(かねひかり)とか…それが「黄金」か
期せずしてジラーチとアブソルが並びそうなんですが、映画とは無関係です。


レディアン♀赤星
綺麗な青い瞳が特徴です。



ゴチルゼル♂黒雲
すっきり顔の美形設定、若いのでいじられポジション

top
忍者ブログ [PR]