忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤドキング♂やえ
マジシャンのおにーさん
カタログさんのトップ絵に投稿した絵の全体です。
横長でしょ、と思って比率を考えないで描いたらもうちょっと細かった…
やえを描くときはウインクが多いかな。笑顔も多い。
あと星モチーフ多いなあ…天体の星というよりはキラキラしたもの、という感じ


縞々だいすき!
紅白の縞々マントは変幻自在
PR



ヤドキング♂やえ、トゲチック♀ピッケ
ノートのらくがき絵。ウインクすれば流れ星だって流れるさ
やえちゃん手品、タイトルは「ウインクは流れ星」

HGのみんなのカテゴリーを商店街にしようかなあって
バクフーン♀ノーラ→美容院
プクリン♂ブリュレ→喫茶店
ヌオー♂りんと→魚屋
デンリュウ♀プリス→電気屋
やえちゃんピッケちゃんは街のアイドル!


色違いホウオウ
さみしがり。♂です。名前はおおざくら
HGで半月かけてリセットし続けてようやく出会えた子がモデル!カテゴリーはとりあえずHG
なっかなかデザインが決まらないんですが色をのせてみたくて落書きを一枚
銀~金色のボリュームある髪の毛。
髪の毛が複数の色になってるデザインは意識して少なくしているんですが、
高校生のときに読んだカラワンギ・サーガラというライトノベルがあって
その影響だなーと今でも思います。

さみしがりな性格で、ふらーっと旅をしては色々な人に話しかけて仲良くなったり飲んだりしてどっかに行っちゃう
普段は迫力とか威厳とかなさそうな顔つき、あと普段はバンダナ?で耳隠し
普通色のホウオウがおねーさんとかでもいいなあ。


ヌオー♂りんと
親分肌なところもあるけどまだまだ若いお兄さん。
実家は魚屋。

りんとという名前は、今までヌオーをゲットするたびによく付けていた名前でした。
いつもウパー♂がことと、ウパー♀がととこ。
4人目のヌオー擬人化ですが、りんとはヌオーのたくましいところを詰め込んだ子です。
すずひではのんびりしたところとか、生活の様子がヌオーっぽくて、
オウリはまるかわいいところ、ガクはおなかふっくらでマイペース
特にみんな知り合いというわけではないですが、
共通点としてはいつも目を小さく描くことに気を配ってます。
中でもオウリちゃんは自分のなかで「とにかくかわいい」としているので
可愛くなあれ!と思いながら描いています。


ワタッコ♂きよみず
頂いた子です。連れ歩きのときにほわーっとふわふわーっとしててかわいい!
のんきな性格なので、ゆったりふわほわしてそうです
ちょっと和っぽい服に、洋風のマントとブーツと…とやっていたんですが、
全身描いてみたら無双の蘭丸くんですねどうもっていう状態になったのでどうしよう
でも半ズボンも譲れないんだ…

topnext>>
忍者ブログ [PR]