忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビーダル♂きぬた
甘いもの大好き!今日のおやつはたい焼き。昨日は大判焼き。明日はどら焼き。
最近なんだかおでこが広くなってきたけど、特に気にしていない様子。
白衣なのはお医者さんだから。歯科医にしようかそれとも他がいいか…
とりあえず職業はお医者さん、で

きぬたはビーダルのぽよぽよさを詰め込んだデザインです。
ビーダル♀ポンタは、ビーダルの可愛さを詰め込んだ子。
ビーダル見に行きたい…行けないけど気持ちはいつだってビーダル!


メリクリ~
こういう体格だとサンタ衣装が似合うなあ。
クリスマスもあるけど全力で年賀状作るぞーう
PR


ミノマダム姉妹!
左が砂地マダムのミュール、右がゴミマダムのメルツ、です。
お母さんが草木マダム、お父さんがガーメイルの虫一家。

ミュールはプラチナの子がモデルです。
のうてんきな性格で、バトル大好き。得意技は地震。
メルツは美大生の女の子、彫刻学科。

ミノマダムかわいいなぁホント。大好きです。

top
忍者ブログ [PR]