忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びうらさんからいただきました!ありがとうございまっす
チェリンボロスリンさんもすごく楽しみ!


指定キャラ:ザフラ(シェイミ(♀))
(1)【ザフラ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
羽っぽい耳と、左肩から胸にかけて赤い模様が特徴です
瞳の色は、緑~金色の間で描くたびに好きに塗ってます。
自分がよく使うテーマカラーは空の色

(2)【ザフラ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
見た目8歳くらい
背は小さめ、体重は軽め、体格は細め

(3)【ザフラ】を描く上で「ここの特徴押えると【ザフラ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
白いまつ毛!

(4)【ザフラ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
羽耳って耳としての器官なのかというとまたそれもよく分からないけど、いわゆる羽耳。耳羽?
鳥の翼のような羽でも、草タイプっぽく葉っぱのような羽でもどちらでも。後者の場合は、葉っぱ耳?
空を飛ばないときはたたんでます。引っ込みはしない

(5)【ザフラ】の衣装デザインについて語ってください。
ランド…体のラインを隠すようなもっさりデザイン
スカイ…もっさりを脱いでスッキリデザイン
どっちもシンプルです。色とかね

(6)【ザフラ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
グラシデアっぽい花

(7)【ザフラ】を描く上で意識してることは何ですか?
神秘的な感じ

(8)【ザフラ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
らくがきノートをさかのぼってみたら沢山出てきたので続きに収納しました

(9)「【ザフラ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
よろしくお願いしマッスグマ!!

(10)デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。
懐月さんちの色違いヌオー♂ウズメさん
小鞠さんちのデオキシス(♀)エウロパさん
カズキさんちのバクフーン♂コスモスさん
ナオちゃんちのバタフリー♀アマリアさん
妙さんちのヌオー♀シュウちゃん

気になっている方々を!
PR


ひかえめシェイミ(♀)ザフラ
娘僕さんのログなどを中心に更新しました。

ザフラはスカイフォルムが公開されてからデザインをした子です。
ランドのデザインも含めてお気に入りです。
砂漠にいる設定は、自分の脳内では話がいろいろ出来上がっているんですが、
いつアウトプットできるんだろう
そもそも砂漠の国なんてどこだよって話ですが(私はオーレ地方は未体験)
砂漠いいよなあ…という一種の憧れです。
ロマサガでは毎回砂漠が登場するので多分それが一番大きな影響


娘僕企画さんにシェイミを連れて行きました。
アブソル♂と(あとヒトデマンとか)迷ったのですが、シェイミに。
いろんなタイプのぎじんかを見たいし、連れて行きたいんです
毎回自分のなかでテーマを決めていて、
前回のテーマは丸さとか体脂肪で、今回は亜人(と子供)です。

↓の塗り絵、ありがとうございました!いやホント嬉しいです。
後日まとめます!しあわせー!

そしてそんなびうらさんたちと土曜日は遊んでもらいました!こちらもありがとうございました!
カラオケとロックアップでとても楽しかったです。濃い時間でした。
日曜日のだらだらデーも楽しかった…妄想でご飯はおいしい…
いろいろとスキャンして載せようと思います。

バトンもどうもありがとうございました!!うれしいです
カズキさんのイメージは「可愛い」と「個性的」、かなぁ…!
かわいいし、いろんな表情の皆さんを見ているととても楽しいです。
デフォルメ絵もステキで、尊敬してます!

top
忍者ブログ [PR]