忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫婦

ジュゴン♀ジュジュトドゼルガ♂ターラ
先日こおりタイプということでカタログさんに連れて行きました。リンクはカタログページ行きです
そしてタイミングよく今日はいい夫婦の日!
5年くらい前?それよりも前?からいる夫婦です。
もともとは、ジュゴンって白くってウエディングドレスみたい!というところからスタートして、
丁度サファイアかエメラルドでトドゼルガ♂を育てていたので
同じみず・こおりの組み合わせでぴったりだ!ということで夫婦になりました。
ターラは最初はバイキングみたいな角のある兜かぶって盾持って…とゴツかったんですが、だんだん丸くなっていきました。

2人の馴れ初めは、港町の料理屋さんでウェイトレスをしていたジュジュにターラが惚れたのが最初
料理よりジュジュに会うためにお店に通いまくって…というストーリーです。
ジュジュは料理は得意!!というほどではないんですが、煮込み料理はできます。シチューが得意料理
ターラがおかわりしていっぱい食べてくれる様子を見るのがまた好きです。
という設定は数年前からありました

あとサイトの設定ページも8人分増やしました。主にカタログさんに連れて行ったメンバーですね
次は豚家族か、毒草家族か、中華組か…迷うなあ!
PR


背中かがめてみよう

トドゼルガ♂ターラ、ジュゴン♀ジュジュ
北国にある港町に暮らす夫婦です。姉さん女房。
漁師をしているターラと、ターラが留守の間しっかりと家を守るジュジュ

top
忍者ブログ [PR]