忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビーダル♀ポンタ
そばかすと、ピンと立った前髪と、前歯がチャームポイント!
ポンタのイメージカラーはピンクなんです
ビーダルだと他にもビーダル♂きぬたの方は黄色。
PR

Ponta

ビーダル♀ポンタ

http://www.ponta.jp/
ポイントカードのポンタが先日から始まりました。
テレビで見て知って、そのままローソンで申し込みしようとしたんですが、
カードを作る場所でデザインが違う…GEOで作った人のを見せてもらったらちゃんとGEOデザイン!
ポイントがポンポンたまるから「ポンタ」だそうで。
全力でゆるーーいデザインですよね。ゆるたぬ。

同じ名前で嬉しかったのでポンタに持たせてみました。
小学生は保護者の同意が必要!


左:ビーダル♀ポンタ 中央:ドンカラス♀ちくわぶ 右:ロズレイド♀べぇこ
「おいらチョコレートあげてくる!」
「あら、誰に?」
「ポロくんと、トルコさん!」
「まぁ、どっちが本命なのかしら?」
「?ほんめい??」

そんなわけでナオちゃんちのビーダルお2人にバレンタインチョコ!
とルンルンしながら描いたあとに企画内容ちゃんと読み直したら必要事項に当てはまってなかったという…
気分だけでも!ハッピーバレンタイン!
ポンタは他にも色々な人にあげてます

ちくわぶとべぇこは仲良し。一緒にランチしたりエステ行ったり温泉行ったり。
ドンカラスのちくわぶと、ロズレイドのべぇこという名前は、ポンタがつけたあだ名という設定です。
べぇこの本名はイザベラ
ちくわぶの本名は、多分べぇこくらいしか知らない。
べぇこからは「ちぃちゃん」って呼ばれてる


ビーダル♀ポンタ
名前の由来はドーナツ。
女の子だけどポンタ!
ビーダルってタヌキっぽいと思ったからポンタ!
響きも楽しくってお気に入りの名前です。

グラサン

ブラッキー♂グラさん
頂いた子。いい名前をつけてもらったなぁといつも思います。
今日の柄シャツはピンクのウシ柄!
夏は海の家で稼いで、秋はお祭りで屋台やってます。
フーディンとセットにするとタイプ的にも楽しそうなのでフーディンも擬人化したい!

topnext>>
忍者ブログ [PR]