忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がんばりやジャローダ♂ペント
大和さんのミロカロス♀ネリちゃんとナルシストっぷりで張り合うコンビ!
似たもの同士ですが張り合うから相容れない…
こっちは大学生、むこうは高校生の関係です


正直ウザい系です
PR


マリルリ♂ハルジとマリルリ♀ムメ
仲良し兄妹!年齢は大学生と高校生くらい。
ムメはハルジのことを「お兄ちゃん」って呼ぶ
多分いくつになってもお兄ちゃんって呼ぶ

新年一発目の記事は、やっぱり卯年なんだからマリルリとかミミロルとか描こうと思って
だらだらしていたらもう半月過ぎてました。1月早いよ終わっちゃう!


ルンパッパ♀ハナコ
駅でこうやってカートに帽子をかけてる女の子がいて可愛かったのでハナコでお絵描き

別件なんですが、少し前の記事で話したコスプレの件は、映画観たあとに友達と熱く語り合ってきました。
ポケモンがもし人だったらこういう格好かな、その服を作ってる、と教えてもらいました。
もっと色々あったんだけど…とりあえず
絵を描くのと服を作って着るのとでは違うところもあるけど
その友達とは考えが近いというか、うーん、とにかく面白かった!
ぎじんかについて語るのは楽しいわあーありがとう!!




フシギバナ♂バド、マリルリ♂ハルジ、バクフーン♂ヒューリ
バドは22歳設定、シド君は11、12くらい?
バトンありがとうございました!罰ゲームは残念だけどシド君は可愛い!

キコさんに送ったフシギダネがシドという名前で(種でシードだからシドにした)
シドとバドって星矢に同名の双子が登場しますが無関係です。
シドとバドは星矢でどっちがどっちだったか忘れてしまったなあ…
うちにはボスゴドラ♂ラドもいるので名前が紛らわしいことこの上ないです。シドバドラド。
一文字違いというのがあと3組はいます。ちゃんと探せばまだいそう。


母の日に親子描くぞーと思っていたら、レイトン教授で日曜日が終わってしまった
右がマリルリ♂ハルジ、中央がその母親のマリルリ♀ルミ
後ろにいるのがハルジの妹のマリルリ♀ムメ、影が薄いのが父親のフローゼル♂フィリップ
ハルジはきっと「親父」「お袋」って呼びそうだなぁ

topnext>>
忍者ブログ [PR]