忍者ブログ
ぎじんからくがきメモです(カテゴリー説明)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤドラン♂ラルゴ
初代銀のときのヤドランが♂で名前がラルゴで、
ずっと思い入れのある名前でいつか擬人化したかったんですが
カタログさんのトップ絵募集が水タイプなのに合わせてここ数日考えていました。
シェルダーのところをどうしようかがずっと迷っているポイントだったんですが、
ラルゴだから音楽関係にしよう、と思って、リュート(もどき)で吟遊詩人になりました。

ヤドラン・ヤドキングのシェルダーのところは魔法アイテムにしています。
ミカルゲのかなめいしとか、クチートの口部分とかも魔法アイテム!
ラルゴの楽器も意思があって、嫉妬深くって、ラルゴが構ってあげないと機嫌が悪くなります。
気分が悪いと音色も悪くなります。


ハハコモリ♂マシューさんとゆったりズボンが一緒でした
PR


ポケモン:サーナイト
キーワード:真面目、おでこ、ツリ目

ポケ☆キャン

あけましておめでとうございますーそして企画に参加させていただきました!
腕試しとかじゃなくって、私の参加動機はあれです
自分の好きなポケモンと好きなテーマで誰かに描いてもらえるっていうところ。
サーナイトは今回は♂で、あとはやっぱり騎士!
だいぶあほな設定もできたんですが、イメージとしては白騎士(笑)という感じが伝われば…
一人称はそれがし、かな。剣はただの飾りです。
名前はコッテコテで恥ずかしい感じの名前がほしいところ

--------------------------------------
遅くなりましたが、参加された方々お疲れ様でした
わたくしとっっても素敵なヤドキングさんを見ることができて幸せでございます。
そして自分のお題を出したのは、もしかしてと思いながらもやっぱりカズキさん!
たのしかったです、有難うございました!!


ムクホーク♀ティプラ
自動車の名前からつけた名前です。


顔にあるのは傷跡
「戦うかっこいいおばさん」がコンセプトで、ずっとデザインがまとまらなかったんですが
ここにきてやっとすんなりできました。

---------------------------------------

先日は海エジ展で鎌柄さんに、その前はY150でナオちゃんに遊んでもらってきました。
こうして色々と遊んでもらえてとても楽しいです、嬉しいです。
本当にありがとうございます!ました!


ブーバーン♂ボルカノ

37歳くらい。美術商のようなお仕事をやっています。
各地をまわっていいものを仕入れては高級階層に売っているようなかんじ。
あと高級な家具を持っている、そんなかんじ。
アンティークっぽい家具もいいけど、デザイナーズ・チェアって言うんでしょうか、高級な椅子も似合いそう。
数万、数十万円しそうな椅子に座って、余裕の笑みを浮かべて、そんなかんじ。

ブーバーンはDPの中でも本気でカッコいいと信じているので、
そういうイメージを出したかったんです
あの片手での構えが大好きで大好きで!
お前なんか片手で十分だ…というあの構え!

こういうイメージです。

top
忍者ブログ [PR]